勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

『真の勇気とは、全世界を前にして
なおなし得ることを、
目撃者なしにやってのけることだ。』

    ラ・ロシュフーコー 


なぜか私たちは良い事をしようとする時
照れてしまったり、



人の目が気になったり、
なぜか引け目を感じてしまったりします。



私もそうです。
なぜなんでしょうね??



かと思えばこれ見よがしに善行をアピール
したりする人もいます。



マタイ福音6章の最初にも
“あなたが施しをするとき、
右手のすることを左手に知らすな”

という一節があります。



古今東西、人間の行動には迷いがつきものなんですね。
自分の良心を信じて毅然と行動したいものですね!



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚

読者登録してね