あたりまえなんて捨てちゃえ! | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  代表 新垣覚です。


私は今日もこうしてあなたにブログを
通して語りかけています。


もう何年も毎日繰り返している事です。


でもこれって“あたりまえ”の事ではないですよね。


パソコンがあって、ネット回線があって・・・
パソコンを作る人がいて・・・
回線を保持する人がいて・・・



何かひとつが欠けても成立しない。
引いて言えば



私も健康であなたも健康だからこうして
このブログでお会いできている・・・


あたりまえじゃないですよね?



仕事もそうなんじゃないかなぁと
思うんです。


毎日、何年も続けてきたからもう空気のようになり
支えてくれるモノや人や環境をあたりまえに
感じてしまっている。



嫌な仕事でも嫌な会社でもあたりまえとは
思わず感謝する事でガラッと変わると思うんです。



斎藤一人さんもこう書いています。


この世で人生の成功者になるには、
ただ一点、感謝です。
逆をいうと、「当たり前」といった瞬間から、
不幸が始まる。





あたりまえを捨て感謝してみませんか?


何かが確実に変わるはずです。




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚

読者登録してね