勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


成功したければ、
失敗の確率を2倍に増やせ


   トーマス・ワトソン(IBM創始者)



少し耳の痛い名言ですが
ともすれば私たちは失敗しない方法を一生懸命に考えます。


ラクして
お金をかけずに
時間をかけずに
スピーディーに
確実な成果を!



こんなキーワードに弱いものです。



でも失敗することが本当の成功の近道なんですね!
世の古今東西の成功者は言っています。



さて、あなたは今日どんな失敗をしますか?
失敗を恐れずに楽しみましょう!


私は今日7つ失敗をするぞ




『あなたのの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚

読者登録してね