転職と夫婦関係の不仲 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  代表 新垣覚です。



このブログを読んでいるあなたは
まだ結婚されていないかもしれません。



でも、いづれ結婚するのであれば
“転職と夫婦関係の不仲”の問題は
避けては通れないです。


仕事に集中し過ぎる時・・・
仕事にエネルギーを奪われる時・・・
転職を考えた時・・・
会社で居場所がない時・・・
会社の人間関係に悩んでいる時・・・
仕事に悩んでいる時・・・




そのしわ寄せは必ずパートナーか
家族に行きます。



私自身も経験があります。
もしかしたらあなたは気が付かないだけで
その最中かもしれません。



色んな事を考えさせられる悩み相談が
知恵袋にありました。記事はこちら


今回は特に私の考えは書きません。
でもしっかりあなたの事として読んでみて下さい。


ぜひ、あなたの考えを聞かせて下さい。



   
『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚



読者登録してね