勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

「あのとき、自分は受験に失敗しなければ・・・」
とか、
「あのとき、あの会社に入れてたら・・・」
とか、
「あぁー、あのときが、自分の人生の岐路だった!」
って、よく、そういうよね。だけど
本当の人生の岐路は、
毎日、あなたが会う人、会う人、すべての人が、
実は「人生の岐路」なんだよ。

     斎藤一人



“今”を生きろ!
とはよく言われる事です。



今を懸命に生きる事が「人生の岐路」
を正しく渡り切る唯一の方法かもしれません。



では今を懸命に生きるにはどうしたらいのでしょう



私は流れに逆らわない事だと思います。
無理せずに今やるべき事だけに集中する。



刹那に生きるとは違いますよ。



流れに逆らわずに生きる!
これだと思うのです。





『あなたの笑顔が絶えませんように!』
   全力転職フォーラム  代表 新垣覚



読者登録してね