転職と隠すことの出来ない想い | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

いつもありがとうございます。
全力転職フォーラム  代表 新垣覚です。



かなり私的な意見ですので
あなたがどう感じるか?
私には分かりません。



でも伝えておかなくてはならないし、
伝えなくてはいけない。



だからお伝えします。



『あなたの一生には100%終わりがあります。
 その観点で今のあなたの仕事であなたは
 輝いていますか?』



小惑星探査機はやぶさ からの最期の写真


転職しなさい、とかいう意味ではないです。
日々あたりまえのように過ぎる毎日の生活、
仕事それらはけっして無限に続くわけではないのです。


あなたが仕事や人生に悩んでいる時、
ぜひ自問自答してほしいと思います。


無視してはいけない人生の価値観だからです。





『あなたの笑顔が絶えませんように!』
    全力転職フォーラム  代表 新垣覚



読者登録してね