満足感 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

こんにちは。


全力転職フォーラム 代表の新垣覚です。



夏の暑さもひと段落して、何となく秋が近くにいる気配

を感じるようになりましたね。



あなたのお住まいの地域はいかがでしょうか?







さて今日の本題です。





どんな事でもいいです。





あなたが  「あぁ満足だったなぁ!」と実感する感覚を

思い出せますか?

 



好きな食べ物、例えばケーキをホテルのレストランで腹一杯

食べた時や、




映画館に映画を観に行き、内容に大満足して映画館を

出る時や、




好きなアーティストのライブに行き、大満足して帰りの

電車に乗るために駅に向かう時や、




色々なシチュエーションがあると思います。





その時って、もうひとりの自分が自分をながめている

感覚を持ちませんか?




ケーキを腹一杯食べて、お腹がぽっこりして、でも笑顔の自分

をもうひとりの自分がテレビをみるみたいに見てる・・・。





うぅん・・・そんな感覚はないな、と思ったあなたは




「そんなこともあるのかな」




と、とりあえず脳にダウンロードだけしていて下さい。




この感覚がとてもとても大事なんです!





今日はこのへんで。




『あなたの笑顔が絶えませんように!』




全力転職フォーラム の新垣覚でした。