自分の子供 | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

こんにちは。


全力転職フォーラム 代表の新垣覚です。



今日は自分の子供について少しだけお話しますね。



あなたはお子さんがいますか?



わたくしは、7歳の子と2歳の子のふたりがいます。



あたりまえですが、子供が生まれてからは生活が

それまでとは一変しました。



すべてが、子供中心の生活です。



それまで、贅沢して服を買ったり、趣味のモノ買ったり

遊んだり・・・



そういうのが、もうほとんどと言っていいくらい

なくなりました。



やはり、子供はかわいいし、不憫な思いはさせたく

ないですからね。



もし、お子さんをあなたがお持ちならわかってくれるでしょう。



そこで、ひとつだけ質問。



子供が生まれてから、生まれる前と較べてあなたの心の中で

変化したものは具体的に何ですか?



お金の価値感?  人生の意味?    夫婦の関係? ・・・・




色々あると思います。



さてあなたはどんな変化がありました。



ちょっと考えてみて下さいね。



あなたのこれからの人生の大事なモノが

そこには隠されてますから。



今日はナゾナゾっぽいですがこのへんで。



『あなたの笑顔が絶えませんように!』



全力転職フォーラム の新垣覚でした。