サラリーマンのお休み | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。

こんにちは。


全力転職フォーラム 代表の新垣覚です。


今日は祝日ですね。みなさんいかがおすごしですか?



わたしは、ふたりの子供との遊びでヘトヘト(笑) 

 



「あの調べ物をしなくちゃ」       とか



「パソコンのあれこれをしなきゃ」   とか  



「家の片付けしなきゃ」         とか




もう考えればやることだらけなのに


『おとぅさーん』 

『おとぅさーん』



の子ども達の連呼!



ストレスがみるみる溜まっていきます。



そんな時は子供につらくあたってみたり、

横柄な態度になったりと・・・



(_ _。)     大反省。。。です。



そんな時おすすめなのが




   『やらないことを先に決めておく』



これが有効です。



簡単そうで難しい!!



休みの日を有効に使うには

やらない事を先にきめて、

遊びにしろ、自分のための時間にしても

集中する!!



どのようにするかは、また次の機会に!

 




 『あなたの笑顔が絶えませんように!』

  


              全力転職フォーラム    新垣覚