ニューバイクでのカフェライド | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

お!今地震きた!あんぐりうさぎカナヘイびっくり
(2017/2/18 PM18時過ぎ)

どうも、ぜんですー!

今日はカフェライドを新しいロードバイクで行ってきました爆笑





まぶしっ!!www

では気を取り直して





どっち!?www

おふざけはこのくらいにして、
写真の左側が私の新しい愛車となりますカナヘイうさぎ


KUOTA KRYON 2016モデル

控えめに言って、、、


かっこいいー!
この愛車のレビューについては、また別の記事にでも記載しますウインク音譜

今日は埼玉県にあるカフェで、まったりしましたカナヘイきらきら




私が注文したのは、「ローストビーフサンド、あまおうサンド、ホットコーヒー」ですコーヒーラブ

見た目でも伝わってるかと思いますが、
ぜぇーーんぶ美味しいですカナヘイハート


なんとも優雅な時間でしたよーつながるうさぎ



場所等に関しては、今回は載せません。

もし知りたーい!って方はコメントして頂ければ音符

皆さんのオススメなカフェありましたら、是非教えてくださいねーとびだすうさぎ2音譜

byぜん