週末スケジュール決定 | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

あー、毎日毎日寒いです。。。

モルディブで海に潜ってたなんて考えられませんねあんぐりうさぎ

皆さんも風邪とか引かないように、

うがい!

手洗い!!

しっかりと抜け目なくやりましょーね気合いピスケ

それはさておき、
今週末の予定が決まりましたーカナヘイピスケカナヘイきらきら

土曜日はちょっと会社の研修に出なければなので1日潰れてしまうことは、ずいぶんと前から決まっていました。オーマイガッショックなうさぎ

せっかくの休みが休みじゃなくなってふて腐れていたのですが、同じチャリ好きのヨッシーからお誘いが!

なんて空気が読めるやつなんだお願いアイシテルゼ

とりあえずまったりカフェライドコーヒーにしよう!って事になりました!( ´∀`)

久々過ぎて、ビンディング使いこなせない気が予感しかしない(´・ω・`)

byぜん