新婚旅行 ダイジェスト | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

皆さん、こんにちは!

新婚旅行の記事はラストです!
ダイジェストとして写真何枚か載せてコメントしていこうかと!

(あまりに長ったらしく書きすぎて、帰りのルートについて語ることなくなったのはナイショ)





ベランダからの外観。
パラソルもベッドもあって、雰囲気を楽しみながらだらだらーっとするには本当によかったです!


私達が泊まった300番台(東側の部屋)の桟橋からの撮影。
朝食のレストランやロビーとかからには結構離れた位置にありますが、バギーでお迎えを頼むことが出来ます。自分達は全て歩いて移動しましたけど( ´∀`)


日本からの非常食。
お昼ご飯とかに食べたりしました。

大事なこととしては、、、、
箸!!が無いので持参しましょう。
お水あった方がいいです。
湯沸し器はあります!
とにかく箸!!です!!


ベランダからのサンセットの眺め。
凄いの一言です。
一応カメラはミラーレスのカメラです。
カメラについては、また今度別の記事で書こうかな( ´∀`)




ドラマみたいなシチュエーション!いや、ドラマでもこんなシチュエーション見たことないけど笑
そんくらい非日常的な景色でした。


目の前に海があるプール!
子供達とかと一緒に来てる利用客がここに集ってましたね!
正直、海がめちゃくちゃしょっぱいです。。。




ファルマという予約制のレストランは、ながーーい桟橋を渡った先です。
メニューとかも英語で書いてありますが、なんとか注文します!笑


私たちは、オマールエビのサラダに、マグロと牛のリブをメインに注文!
この牛のリブ!うますぎです!
嫁とメインをシェアしてましたが、ホント激ウマでした!

ファルマの雰囲気良すぎて、お酒はすすみ、写真どころではありませんでした笑



無人島とかもあります。
一応予約も必要っぽいです。
ロビーにて話すと、集合時間指定されます。
ホントなんもありません!笑
ちっちゃい小屋とかが何個かあり、そこでごろごろーっとする感じかな。
私達夫婦は、、、部屋のベランダでよくね!?

ってなってました笑



最終日の前日に、ハウスキーパーさんが、こんなことしてくれました!
私達がリゾートの中で一番お世話になり仲良くもなった方でした!
お互い英語、日本語ができない同士、それでも仲良く出来るだけのコミュニケーション取れるのはいい経験でした( ´∀`)


夜になると満点の星空!
正直日本の都心で見えてるのは本当にごく一部なんですね。
あまりにたくさんの星が見えすぎて、オリオン座が何処だか解らなくなるレベルでした笑
にしても嫁さん優雅だなー笑

こんな感じで、本当に幸せなひとときを過ごしました!

まだまだたくさんの写真や動画を撮りましたが、家族用のホームビデオとアルバムでも嫁さんに作ってあげようかなカナヘイうさぎ

さて、ここまで長いこと新婚旅行の話に付き合って頂きありがとうございました!

また色んな記事をちょこちょこ書いていこうと思いますのでよろしくですとびだすうさぎ2

byぜん