【拡散希望】知人のロードバイクが盗難にあいました! | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

【拡散希望】
本日、自分の自転車仲間のロードバイクが盗難にあいました。
榛名山ヒルクライムのイベント後に起こった事件です。
たくさんの自転車乗りの集う中での犯行なので、間違いなく計画的な犯行で大変卑劣な行為だと思います。

もし、魔が差して盗んでしまった方がこれを見て頂いたら、是非連絡して頂きたいです。

穏便に済むようにも配慮しますので是非名乗り出てください。

写真載っけておきますので、道端でチラッと同じようなものとか見かけたり、ヤフオク等で見かけたら私に連絡下さい。

皆さんの協力お願いします!!

ロードバイクの詳細は以下の通りです!

年式は2012年モデル
TREKのDomane 6シリーズ
って自転車です!
{776152D6-924F-4DAF-AF6F-8231607EE13A}