たまの息抜きとして | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

つい先日、遊戯王の映画を観てきました。

{FBA5885F-4DAE-4242-8439-AAFDC2BFCBF7}

いくつか映画のイラストはあるのですが、敢えてこのイラストにしました。

なぜかって?
社長が好きだからですよ笑

でもって映画の感想としては…

めっちゃおもろかった!!

個人的には自分が小学生だった頃に
流行ってたので世代的にはど真ん中だった
と言うこともあるんですが、
遊戯王独特のシュールっぽさがこれでもか!って感じに盛り込まれてて
めちゃくちゃ楽しめました!
(あーネタバレしてー笑)

社長は更に高みの存在になってましたよ笑

もう映画の上映期間は終わっちゃったかな??

観てない方はTSUTAYAでぜひ借りてみて下さい笑



さてさて、話は変わって。


前回婚約をしましたって話をしましたが
これから、やらなきゃいけないことが増えて忙しくなりそうです汗

具体的にいうと
①ご両親に挨拶
②両家顔合わせ
③籍を入れる手続き
④結婚式等の準備

たったこれだけのようにも見えますが、
④の内容がめちゃくちゃ濃いです笑
いつ、どのへん、予算、規模、人数、誰…
考える事だらけです汗


基本僕と彼女は“ふわふわー”っと物事を考えちゃうタイプなので
この目まぐるしい状況にちゃんと対応できるか心配です笑

人生の先輩方も同じように悪戦苦闘しながら色々決めていったんですかね?笑

最近僕がサイトを巡っていく中で、
結婚するまでの流れを細かく説明しているところに行きつきました

何にどれぐらいかかるのか、どこで出費を抑えられそうなのか、などいろいろ書いてあるので
まずはこれを基に二人で話し合ってみようと思います。

実際自分より、向こうの方が拘りがあったり、考えがあると思うので
なるべくそれのサポートをしていく形で笑

なにかアドバイス等あれば読んでくださった皆さん、気兼ねなくコメントしてくださいね!
皆さんのアドバイスは僕らに勇気を与えてくれます!(自転車に関してもそうですからね!)

自転車記事については、
今後も時間を作ってはなるべく乗りますので
ちゃんと走った際にはブログも更新します!

今後ともよろしくんですー^^