2点ほど報告 | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

突然ですが僕はGW中に“サプライズプロポーズ”しました!笑

以前から計画を練ったり、友人に協力依頼したりとバタバタだったため、
このブログをはじめ、あらゆるものの更新が滞りました( ̄_ ̄ i)

でも無事にOKをいただく事ができましたので、
これからまた自転車乗る回数が増えていきますよー(*^-^)b

いろいろな方からは「これから忙しくなるねー」っといわれますが、
そんな忙しい中でもお互い個々の時間はうまく作っていけると思ってます。

今までもそうしてきましたしね^^

話は変わって、以前に「エスケープR3(以下ナカ助)」を知人から譲っていただいた話をしました。

↓その時のブログ

http://s.ameblo.jp/zen-mae958/entry-12143244449.html

もう2週間以上前ですが、カスタムがついに完成しました。

{0122C3EE-B422-44AC-9B57-5889E2BD4397}

{160268AA-4FA4-463A-B01D-05B40829BAF0}


いろいろと有り物&中古を揃えてドロハン化しました!

前にも話したように、このナカ助の主な出番としては

①通勤(これは実行されるかは未定)
②キャンプツーリング

この二つになります。

キャンツーを行うに当たり、次に「パニア」なるものが必要になります。

いえ、必ず必要ではないですが“欲しい!!”です笑

でも冒頭でお話ししたように婚約したので、
これからお金はかなり必要になりますので
我慢我慢。。。

いつか買えたらいいなー程度で気長に揃えていきます^^


あ!6月に行われる「川崎マリンエンデューロ2016」にエントリーしましたよー^^