ヤビツ応援からのぉー、、聖地巡礼。 | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

昨日も走ってきましたよー!

今回の目的は

"初ヤビツ峠チャレンジのメンバーを応援の為に見送りしにいく!"

"友人と聖地巡礼ライドする"

です。


まずは見送りしに行くために、朝5時過ぎに家を出発。
以外と辺りはもう明るいんですねー!
でもやっぱ早朝なだけあって肌寒い...(´_`。)

ひたすら246号線を下り、ヤビツ峠の通称名古木セブンに向かいます!

全然ロード乗ってる人いないなーw

246号は確かに交通量多し、道も側道入って、また本道に戻って、、、とかちと面倒な所も多いですが、道に迷わないのが1番なので、自分は割と好きです笑

道中には自分が会社の研修時代に利用していた駅を発見!
懐かしいなーと思いながらも寄り道して写真を一枚。
{CA101767-3DA1-4A2E-AA24-C1AEA0343731}


割と学生とかが朝早くに部活に向かうためにこの駅を利用してましたね!

さてさて、更に246号を突き進んでいき、7時30分過ぎには名古木セブンに到着。

まだチームの人はいないなー....

当たり前なんです。

チームの集合は9時に名古木セブンってなっているんですから...笑


早く着き過ぎだろと思う方もいますが、自分遅刻するのだけは嫌な性格なので、念には念を入れて着いちゃいます。

あと、今回はチームのメンバーに1人8時くらいに着いて、先に登って帰ろうと思うとの宣言があったんで、それよりも早くに着くようにしました!

で、そのチームの1人が8時過ぎに到着!
すっごい久々なんで一緒に写真撮りました!
{CF878FE6-84BF-4899-AB50-0CD2AD9F6AC5}


最近画像の加工が面白くて、ちょこちょこいじってます笑

9時頃にはチームの数名が集まりましたが、僕はまた次の目的に向かわないと行けないので、応援メッセージだけ送ってグッバイしました!

みんな山頂まで無事に辿り着いたようで良かったです(*^^*)

さてさて、秦野の名古木セブンを後にして、再び246号を今度は北上します!

友人との待ち合わせは下鶴間のセブン!

セブン待ち合わせが流行りですね笑

1時間くらいで到着しました!

さてさて、ここから友人とひたすら都心を目指していきます。

246号線をひたすら走る感じですが、アップダウンの繰り返しです!

個人的には割と好きです笑
なんかインターバル的に練習になってるんじゃないかなー?って思ってます。

皇居を横目に一気に神田明神に向かっちゃいます。

皇居にて。
{A2D5082D-26ED-439D-8D47-EB4BC2101196}


神田明神に着いたのは13時過ぎでした。

なぜ神田明神かって?

以前ブログで、初詣ライドについて話したときにも説明しましたが、ここはラブライブの題材にもなった神社なんです。

今回はミューズのファイナルライブのお疲れ様を伝えるために、やってきました。
{A62A1DAA-A889-4EE8-BB91-7A58C6FD15F6}

{7379F525-3F67-4AF5-9302-BD48B24CBEBA}



今回は痛ジャージにてこちらにお邪魔しました。

皆さん、ホントおじゃましてすみません汗

しっかりと参拝して、ソフトクリーム食べて、満足満足。

その後、秋葉原をチラッと寄ってから帰路に向かいました。

140キロ走りましたが、割とまだまだいけますねー。

まったりなら200キロは行けそうです(*^^*)

痛ジャージ着る際には、目立つ分、細心の気配りを意識しないと行けないと思っています。

もちろん着なくてもです!

次着る時は...なんかのイベントの時ですかね(^^;;


さぁーて、次は何しようかなー。


あ、貰ったなかぷーはもうちょいで完成ですよー∩^ω^∩☆゜