みなさん、三浦半島走りません?? | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

三浦半島が熱い!

ってみなさん知ってましたー?笑

今三浦半島でとある自転車向けのイベントが開催されてます!

それが"三浦半島サイクルスタンプラリー"です!
http://www.laumi.jp/cycling/


三浦半島の所々に、とあるシンボルが作成されてて、その付近に来たよーってのをGPSで送信してスタンプを集めていく企画です。

シンボルが置かれている付近にはバイクラックが作成されてました!

た・だ・し!!

バイクラックのある場所がメチャクチャ分かりづらい、シンボルの場所もメチャクチャ分かりづらい!!ってのが複数箇所有りました。。。

ので!
是非行かれる方は、上記のサイトにある各バイクラックの場所とシンボルの場所を逐一確認しながら向かいましょう笑


バイクラックはこんな感じで複数台の自転車を置くことができます。

{4DD49CD9-D7FA-47D7-BA0B-AA8309505113}

シンボルまで遠目なんで小物系は持っていく、またはシンボルの目の前じゃなくてもGPSでスタンプ押せるっぽいのでシンボル見ずにルート廻るのもありかとw


そうそう!久々に地元の横須賀に来たので、浦賀にある渡船に自転車と一緒に乗ってみました!


{2F443EF1-5DE6-4608-A938-2C0B50A0F568}

乗船時間はわずか5分未満ですw

ほんっっっと、あっという間なんで気が向いたら乗ってみてください!

シンボルの近くでは公園等があるので、割と気分転換できると思います。


そぉーっお!!
{0E1DAD2F-29FF-4B23-A7C9-FE1CB3A352E0}


れっ!!!
{694A8BB2-4DB8-4B1E-AECF-833372EE4669}


いい大人がブランコ楽しみました笑


三浦半島は基本海沿い走ることがメインになりますので、天気が良いといいことたくさんあります(*^^*)


風がとても気持ちよく、潮風が程よく香り、、、

{1E3C1A4B-89CC-436B-9B5F-EB4DC6805DCF}





いっぱい浜辺ではしゃぐ女性がいます!!!
{348F10F5-0743-41FD-9806-3AD0CB77E652}

※走行中には絶対に脇見運転しないようにしましょう!笑


今回もうちのチームの数名で走りましたが、あっという間に時間が過ぎちゃうなーと感じました!

楽しいことばかりや(*^^*)

そして!


今回は自宅から合計で約150キロくらいでした!
100キロ越えが当たり前になって来てて良い感じですね!


さてさて、次はどこにいくでしょーか?
∩^ω^∩☆゜