真面目な話?笑 | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

ちょっと仕事の話。

ようやく今日で今携わっているプロジェクトが終了します。


いやー長かったw


こういったプロジェクトに参加させてもらえているのはすごくありがたいことですが、もっとありがたいなーっと思えるのが、どのお客様に行ってもいい方々ばかりです。


私が作業しやすい様に配慮しながら環境を整えて下さったり、お昼には気さくにたくさんのお話をして頂いたりと暖かい方々ばかりで、自分は恵まれてるんだなーっとつくづく思います。


もちろん仕事には大変な事もたくさんあります。


不満や思い通りにならない事もたくさんあります。


けれどもこうやって最後の日を迎えた時に、感謝の気持ちが自然と湧き上がる関係になれた事が凄く自分は幸せな事だと思います。


そんな真面目な話をしてみたりしました笑


さて、次に書こうと思ってる内容も実は既に決まってます。


実はひょんな事から自転車が新しく手に入りました!!


それについて書こうと思います。


読者のみなさんも仕事、学校、家事など頑張っていきましょい\(●°ω°●)/