お引越し | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

ご無沙汰しております!

7月はなにかと予定が入っており、怒涛の1ヶ月って感じでしたあせる

その中でも1番のイベントとしては、引越しをした事だと思います笑


引越しって結構準備から大変ですねーガーン


なかなか持っていく荷物をまとめるのに時間が掛かりましたあせる


さてさて、引越し当日には色々運ばなきゃなんですが、引越し業者さんに依頼すると自分の家と、一緒に暮らす彼女様の家と、新居に向かわないといけなくなりかなり金額が高くなってしまいました。

で、考えた結果自分で運んでしまえ!となりましたw


レンタカーでトラック借りて荷物をそれぞれ積んで...いざ新居に!


冷蔵庫と洗濯機、タンス、、、、めちゃくちゃ汗掻きながら運びましたww

引越し業者さんはこれを毎日やってるのかと思ったら、、、本当にご苦労様と思いましたショック!


新しい新居を構えて、これからまた新たな自転車ライフがスタートしますので、読者のみなさんよろしくお願いしますね\(●°ω°●)/