あにょはせよぶーぶーぶーぶー
お立ち寄りありがとございますグリーンハート

先程、棚の角に思いっきり膝(ちょい上)を打って身悶えていたminii です魂が抜ける魂が抜ける
もぅ立ち上がれない






公式さん!!!
ありがとです笑い泣き笑い泣き

さっそくグラミーのパフォーマンス
あげてくれて不安感謝


こんな早く観れるなんて思ってなかったょキラキラ
忘れた頃にくるのかと、、



司令塔ジンくんにやっと会えたニコニコ飛び出すハート

超頭良さそうなんだもん←



思ったよりも機器類の凝った作りに

感心するminiiです泣き笑い

見えないとこも仕事しっかり




おっとっと気づきなホビさんもしかと観た凝視

何事もなかったようにね♡スマート




ジンくんの代わりにグクちゃんウサギウサギ


ヤンコチ、、よう考えると貴重やんね




ジンくんの代わりにジミンちゃんヒヨコヒヨコ

こちらも貴重なドキュン恋の矢




ジャケットパフォーマンス乙女のトキメキ

そんな練習できなかったのに完璧なん凄い!!

どうなってんの?




からの、

イカつい部下を引き連れナムさん登場まじかるクラウン

ボス感ハンパないです




いつの間にか

みんなジャケット新調してるし指差し

こっから司令塔も参加よ!




最後はみんなそろってピンクハート

ありがとう酔っ払い酔っ払い





このグラミーのパフォーマンス観て、

新たなarmy続出みたいやね!!



ついに私も先輩になっちゃうのかなニヤニヤ



1年生から2年生になって、

はじめての後輩が来た時の
あのこしょばゆい気持ちになるのかなニヤニヤニヤニヤ


あの青臭い
ちょこっと先輩風吹かせてさ
私の背中見て学びな、的なさ

とか厳しめにいったと思いきや
何か悩んだら私に言いや、なんてさ


いやいや、army界は
そんな青春部活動じゃないから!!これがノリツッコミというものです真顔


まぁ私は先輩風吹かすわりに、
すぐに追い越される先輩やったけどww


【過去記事】