あんにょんパンダパンダ

お立ち寄りありがとございますピンクハート



今年もお花見行けてないなぁ、、

出勤中に黄昏れるminiiです(遠い目






グラミー賞残念でしたね悲しい


まじかるクラウンBest Pop Duo/Group Performance

ドージャ・キャットfeat.シザ様




ふむ。


ウチのButterも負けてないで

真顔お黙り



グラミーの壁は高かったということねキラキラ


抗議するほどではないかな。

と、私は思うけど真顔そんな詳しくないしね




パフォーマンスも

最高やったらしいじゃない?デレデレ



Billboard Japanより




たったったたたったったたたったたったった

(ミッションイッポッシブルのテーマですww


何か不思議なパフォーマンス

どうなってんの?


こちら全世界のテテペンが嫉妬した事件ね

オリヴィア・ロドリゴ様


最後は7人みんなで♡



やっぱリアタイしたかったな

笑い泣き悔やまれる



去年までWOWOW契約してたのになぁチュー


夫よ!なぜ解約した!?

普通に高かったから

さよか、、





公式さん!!


スパイな少年団に

会わせて(観せて)下さいハート

一刻も早く!





あとは、

記録用に色々なオサジン置いておくね!


グクちゃんの棒立ちが可愛い♡



はぁ、はぁ、、よかったぁ〜

ヌナのために(第二)ボタン残せたよ!

(卒業式での一コマ

カムサハンミダ〜デレデレデレデレ



あにょはせよ〜!新郎の会社の同僚です!

1人は寂しいですょね。一緒に祝いましょ

(披露宴での一コマ

カムサハンミダ〜酔っ払い酔っ払い



ヌナ気づくかな?

目印は胸元の花束だよ♡

(待ち合わせでの一コマ

カムサハンミダ〜ちゅーちゅー





Instagramにも続々と指差し飛び出すハート

ナムさんとテテがペアやね!
ボラへカラー♡


ご紹介しましょう!!

こちらポケモンシール集めてた方です



グラミーの中で佇むユンギ♡

もぅ普通にいてるよね!すごいことだよ




ここの相席は勇気がいる



大人ホビさんは手まで美しい



ここでもバブいグクちゃんが好き!



ジンくん、、スタイルよき



自撮りジンくんが好きなんや



左手ずっと隠してたね悲しい

ブイラでも痛そうやったし、、


早く治ってほしい流れ星




毎度毎度思うこと。


ライブや授賞式など特別なイベントの後に、


ブイラで打ち上げをしてくれる

彼らが本当に好き不安不安



本当にずっとブレてないと思うキラキラ






ところでさ、

来年もグラミーを目指すのかな?



英語曲3部作は

少なからず狙ってたでしょ?ウインク




次の曲とかは、


肩に力入れずバンタンの歌いたい曲を

披露してほしいお願い

英語曲が無理してたわけじゃないけどね

私がTHE☆バンタンな曲を求めてるだけww




そりゃノミネートされたら嬉しいけどニコニコニコニコ




バンタンらしい曲で、



その延長線上に、

グラミーがあればいいなニヤニヤあわよくば






【関連リンク】※画像含めお借りしました