あにょはせよヒヨコヒヨコ
お立ち寄りありがとございますブルーハート


懐かしのFF9に手を出してしまい、
夜な夜なゲームに没頭しているminiiです泣き笑い

それでなくてもBTS追いかけれんのに、
ますます追いかけれてないの泣
そして寝不足、、凝視ギンギン




と、とりあえず!!

グラミー後のブイラは観たよキラキラ
これは逃したらあかんやつ驚き






グラミー賞

やっぱ悔しいよね悲しい



でも、

これで腐らないところがウリバンタンピンクハート

力みすぎず、自分達の音楽を

精一杯突き進んでほしい


「まだ10年目」って言葉に、

続けてくれるみたいで嬉しかった




ホビさんとグクはすごいね!

1日だけのリハって、、真顔何それ

見えないところでの

努力もあるんやろうけど。



そして、

やっぱりホビさんはダンス隊長やねバレエバレエ乙女のトキメキ

どんなけホビさんいないとダメなの!笑

それか、ホビさんが怖いのか泣き笑い





そしてそして!!



私の大好きなテジンありました昇天


ジンくんの、自分を卑下する冗談に

テテは許しません!!不安不安




ここだけはいつも徹底してる気がするキラキラ

そんなテテが大好きよ〜ニコニコキューンキューン



こちらでも叫んでましたー!!





あとさ、

最後に言わせて?



このブイラのナムさん、、

カッコよすぎやしませんか?真顔じー



全身黒のオールバッグの色気爆発?



昨日フツーと思ってた人が、
翌日には爆イケに見えるんだもの凝視凝視


ホント困った笑い泣きそりゃ沼から抜け出せんわ






何度も言うようやけど、、


これからはグラミーに固執せず、
バンタンらしく頑張ってほしい!


って思うウインク言われんでもするわな



楽しんでる彼らを
ずっと応援していきたいのですよだれよだれ







チューリップ赤おまけチューリップ赤

キシリトール第5弾!!
買えましたん指差し飛び出すハート

予想外に顎にきますww



クーナッツTinyTANダルマ
おきあがりこぼしみたぃ

ヤンコチは分かったけど泣き笑い
他は誰が誰だか、、ww




BT21キャラタブレット

こちらRJが癒しです

チミーも可愛い♡



こーいうお菓子系もなかなか追いつけてなかったけど、今回比較的手に入りました〜デレデレやっぱどれも癒されるわ




最後まで読んでくれてありがとですピンクハート