あにょはせよヒヨコヒヨコ

お立ち寄りありがとございますグリーンハート






皆さんはどのコンビがお好き?


一つに絞るのって難しいよね不安不安



なぜなら、

どのコンビも魅力的だからキラキラ




まぁ、私はジンくんのコンビが

どれも好きなんやけどニヤニヤ結局それ




特に好きなのは、

実はテジンラブラブだったりする酔っ払い

2人のやりとりッて甘ーいよねよだれ





armyなりたての頃の

私のテテのイメージは、、


優秀すぎる顔面(カッコいい)

甘い声(上手)

個性的なダンス(上手)

オシャレ(カッコいい)


THE☆パーフェクトマン


やったのよ昇天昇天





ホント申し訳ないのですが、、




ジンくんの次に、

テテのこと興味なかったかも爆笑笑い


あ、ごめんなさい

卵投げないで〜

かんにんや〜




ジンペンになって

コンビの動画とかも漁るようになって


徐々にテテの魅力に気づいた感じニコニコ飛び出すハート



今でこそテテの魅力は無限大やと

思っとりますょ!!


笑った顔が天使やし

天然な純粋少年やし

全力で笑いも取りに行くし

クネクネしてる時もあるし

怖がりなとこもあるし

パーフェクトなんやけど、

それだけでは言い表せない魅力がいっぱい!



だけども、


当時はそんなテテの魅力に気づいておらず無気力




そんな中、

MAP OF THE SOUL :7

comebackの時のブイラで、





スクショ下手すぎ



ジンくんが冗談ぽくダンスが苦手なことを

言うとテテが怒るんよねキューンキューンキューン

結構食い気味に!



ジンくんもテテに何度か訂正して、

押し問答みたいになるけど、


「分かった分かった、ありがとう」

ってジンくん最後は折れてたのデレデレテテの勝ち



そして、テテがなぜかジンくんの手をギュッと握ってるのよだれそこがテテらしい

その触れ合い絶対いらんやろ!と

ツッコミたくなる泣き笑い




他の時でもテテは、

ジンくんのダンス下手を否定してたね指差し

こちら↓↓動画探せんかった〜驚きガーンガーン


「歌が上手くなるマイクとダンスが上手くなる靴があったらどちらを選択しますか?」

っていう質問に対して、


ハムスター私は歌ったことはありますが、まだダンスをしたことがありません。私のはダンスというより動作・動きに近いんです。

くまジンヒョンは、自分ができる最高のダンスを見せてくれているので大丈夫です。



ここでも、ジンくんの自虐ネタに

すぐに、食い気味に、

否定するテテくま




冗談であっても、

テテは許しません!!



そこに、

テテの愛をすごい感じてしまった不安不安




テテってポーカーフェイスやけど、


愛情深いし、

愛に1番飢えてると思うんよね〜デレデレ



あの過剰なスキンシップはその表れ?みたいな


armyの存在を確認したくて

Weverseによく来てくれるのもテテやしニコニコ

このテテが最高に好き♡美しすぎる




テテペンさんにとったら、
はん!何を今さら!
当たり前すぎて笑っちまうよ!
これだからにわかテテ好きわよ〜

と思うかもしれませんが笑い泣き
どんなテテペンや、、



これキッカケで

すごいテテのことが好きになったし、



テジンを追うようになったわけです酔っ払い





以上!!

私のコンビ推しのお話でしたキラキラ


最後まで読んでいただき、

ありがとございます照れ




テテについて過去にも少し書いてるので↓↓

よければ!





ところで、

今日はライビュの当選発表やったね!



皆さまどうでした?

私は当日仕事なもんで参戦せず


みんな行けたらいいんやけどね〜昇天昇天




そしてね、

ソウルコンのストリーミング、、


参戦しない!!って言い張ってたけど、、



1日だけ買っちゃったチューえへ




だってだって!!

オンコン観たいと思っちゃったやもん〜!!

ジンくんに会いたいと思っちゃったやもん笑い泣き




ということで!

オンコン楽しみすぎるキメてるキメてる

ジンくん待っててね〜♡♡





【関連リンク】※画像含めお借りしました