コロナでした(*^ω^*) | ぽっぽのブログ

ぽっぽのブログ

綴ることなく綴りゆき、やがて想う果て、彼方へ消えゆく定めの声か

今朝、医者へ行って検査をしてもらったらコロナでした。


私もついにコロナデビュー。


なんとか一度も感染せずに逃げ仰せたかったものでしたが、ついに患ってしまいました。


鼻に変な棒突っ込んでグリグリされるヤツあれ嫌ですよね。


技術がどれだけ進歩してもあの検査方法だけはアナログ&原始的なまんまなんですね。


普通の風邪にしたらちょっと重めな症状だったのでコロナと言われても驚きはしなかった。


なるほど中々のキツさなわけだと。


しかし、過去に患ったインフルエンザの方がこれの1.5倍くらいキツかった記憶がある。


コロナは変異を繰り返して弱毒化してると言われていたけど、実際そうなんでしょう。


私の場合はワクチン摂取してないのも逆に良かったのかなと思う。


さて、医者から貰った薬を飲んで横になったらかなり症状は良くなった。


やはり市販薬とは効きが違います。


今の熱は37度ぴったり。


このペースなら明日には平熱に戻るんじゃないかな。


うん、とりあえずまた寝ますかね。


寝るのって最高の贅沢な気がする。


そんな感じで数日間は寝て過ごすとします。