2月8日(水)お金の学校開催

 

ハードな1日が終わり・・・

ハードだった訳は改めてにして

 

 

昨日のお金の学校の報告だけ書き残します。

 

昨日の確定申告の会は、初めて確定申告をされる方

ふるさと納税後の確定申告をする方にも

わかりやすい会となりました。

 

変更事なども丁寧にお話を下さったので

税理士さん任せの私には気付きの会にもなりました。

 

 

その後の質問タイムでは、政治や経済、世界情勢など

様々な話題で盛り上がっていましたよ。

 

 

お金の学校開催の目的の一つは

常にそれらに興味も持ち

 

 

情報を正しく取得する方法を手に入れて欲しいのです。

 

お金の話にそれらを切り離す事は

出来ないからです。

 

 

身近な事から楽しく学び、行動するしないの決断は

どんなテーマであっても自分自身。

 

 

2月は8日水曜日に

2023年の動向などを中心に予定しています

 

 

今月の飛び入りはチワワの角ちゃん。

 

ホスト役のミントは・・・

 

夢の中でした笑い泣き

 

 

美味しいお土産をお持ちくださった

勝田さん、涼子さん有難うございました!

 

 

 

1月21日(土)デスカフェ開催・テーマはグリーフ

 

 

 

 

ライフネット東京の事 → ★★

 

 

 

 

高輪台の儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

#除菌消臭剤mioの代理店様募集中 

 

afa@lifenet-t.com

 

 

 

#終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆