#11月20日(土)デスカフェ開催します

 

10月も残り数日となりました

 

 

今年は自身の活動の10年の節目で企画した

 

「命の授業」が23日に最終回を迎えました

 

 

 

 

頑張ってきた答えを感じる会でもありましたが

 

次の課題が見え隠れもしたようです

 

それでも、良い会で終わりました

 

 

 

 

10年目の残り半年のチャレンジの中で

 

来年以降の活動の事を考えて行こうと思います

 

 

 

 

 

 

高輪台の儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

#除菌消臭剤mioの代理店様募集中 

 

afa@lifenet-t.com

 

 

 

#終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆