10月命の授業の報告です | 感謝の気持ちで自分を生きる!

感謝の気持ちで自分を生きる!

終活(修活)コミニュティマザーリーフのプログ
思うように生きるのも死ぬことすら難しい世の中。高齢化が急速に進む現代、介護に介護離職、終末期に相続・お墓問題等、とりあげたらきりがない。
此処に来れば安心と学びの場として、情報を発信しております。

#11月20日デスカフェ開催します

 

終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ

 

(幸せの葉っぱ)主宰の小平です

 

頭の整理が思うように出来ず、ご報告が遅れました

10月のデスカフェ「命の授業」の報告です

 

 

最終回の今月は、この数か月お力をお貸しくださった

こころのひと休み保健室のお二人に全てをお任せしました

 

 

勿論、告知や集客は私なので、事前打ち合わせはしましたよ

 

信頼しているお方達が、どのように導き引き出すのか

 

 

学び語りあう事を繰り返しても

自分向き合い対話をする事はハードルが少し高いです

 

これは私個人の学びにもなりますので貴重な時間でもありました

 

 

オブザーバーとして今月も、このノートの生みの親でもある

三浦靖彦先生が参加してくださったのは嬉しかったな

 

 

詳しくは保健室のプログをご一読くださると嬉しいです

 

 

 

大雑把な私を、数か月優しく細やかに支えて下さった

大好きなチームの皆さん

 

 

学びを深める事が出来た良い会でありました

 

 

今回のようなシリーズ企画ではございませんが

ノートを書こう会は定期的に開催しております

 

 

プロのコーチの力を借りて自分と向き合う時間

こんな時代だけにお勧め致します

 

 

 

#除菌消臭剤mioのご注文は → 

 

#除菌消臭剤mioなんです →★★

 

効果に??思える除菌剤が出回り始めました

 

どうせ手にするなら本物を選んでほしいのです

 

 

#終活の窓口 →★★

 

 

#メディア取材