入院中でも出来る筋トレってありますか? | 親子で発達障害でも頑張るぞ シングルマザーの日常

親子で発達障害でも頑張るぞ シングルマザーの日常

未婚シングルマザー40代ママと12才の息子てん君の日常や、これまでの壮絶?人生を綴ったブログです。
親子で発達障害があり。
最近ではプライベートや仕事、お金の事を綴っています。


引き続き入院してます。
そして絶食も10日目💦

過去にも何度か絶食になってますが
こんなに長い絶食は初めて…

院内のコンビニまでは歩いて自由に行けるんだけどコンビニは本館にあり、私は新館にいるので渡り廊下を渡ってエレベーターも直結じゃないから途中で乗り換えてたぶん片道5分くらいかかって、買い物して帰ってくるだけで軽い息切れ😞💨
買い物も飲み物くらいしかないから2日に一回のペースで通ってます。

コンビニ開くのが7時で
シャワー使えるのが8時半から。
9時半には点滴が始まり
点滴終わるのは夜の9時くらいまで

私は血管が細いのと背が高いので、点滴中に腕を動かしたり起き上がったりすると点滴が落ちなくなるので点滴中はトイレ以外はベッドで横になりほとんど手を動かさない様にすごしてます。

だから絶食で3キロ痩せたけど
たぶん筋肉が落ちただけ

せっかくジムでつけた筋肉落としたくないない😭

朝の短時間で道具もなくベッドと窓のすきまで出来る軽い筋トレってありますかね?

とりあえず昨日からスクワット30回だけしてるけど30回でもハーハーなって、仕事復帰出来るのかふあん😔
もう少し体力付けないと💪