可愛いポニー | 木々の中での穏やかな生活を目指して・・・in ドイツ

木々の中での穏やかな生活を目指して・・・in ドイツ

国際結婚しドイツへ移住。
2014年1月よりハンブルク通勤圏の片田舎に住んでいます。
2019年よりフリーランスワーカーとして活動開始。
日々の事、考えた事、趣味のことを綴っでます。

夫と出かけた日、とあるHofladenの近くで可愛いポニー発見!!白くて毛が長くてモフモフ!!!


夫は「うわ!ブッサイクな羊!!」と思ったらしい。
どっからどう見てもポニーやがな真顔真顔真顔

車を停めて見に行ったら近づいてきてくれました爆笑爆笑爆笑かわいいラブラブラブ


もう一匹いた大きな子も近づいてきてくれました。
ポニーって可愛い生き物だったんですね。

夫は「もし宝くじ当たったら広い庭のある家飼ってポニー飼う。」とか言い出した。
そうか、早く宝くじあててくれ。そして私にサイベリアン(猫)を2匹と
広いWinter Gartenと家庭菜園やる庭を…(妄想)