ベアラウホの粉末! | 木々の中での穏やかな生活を目指して・・・in ドイツ

木々の中での穏やかな生活を目指して・・・in ドイツ

国際結婚しドイツへ移住。
2014年1月よりハンブルク通勤圏の片田舎に住んでいます。
2019年よりフリーランスワーカーとして活動開始。
日々の事、考えた事、趣味のことを綴っでます。

昨日のブログ記事の可愛いロバを見たあとは、お目当てのHofladenへ行ってきました。
でも今回は興味を惹かれる野菜もなく(ここは野菜、雑貨、ガーデニング用品のHofladen)
スパイスコーナーにて物色。


すごくたくさんのブレンドスパイスがあって興味を惹かれます爆笑爆笑爆笑


さんざん悩んで前から欲しかったベアラウホ粉末(どんだけ好きやねん…)と
無難にイタリアンハーブミックス買いました。美味しいと良いな♪


ベアラウホの粉末は、ベアラウホがない時期でも餃子のあんに入れると美味しいとか?
ベアラウホのスープも大好きだし、シーズン終わったら色々試してみたいと思います。

このHofladen、5月〜9月は日曜日も開いてますのでハンブルクからAlteslandと絡めてドライブにおすすめです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。