昨日のお話と、今日はすみだライブ!* | みどりのはっぱ*
お葉ようございますー!!

最強ニコ丸顔のみどりですクローバー

すっかり秋…もみじ

なんか涼しくなってきたね!!

また少しブログが空いてしまったけど

歌を録ったり、本を読んだりして

データ消してしまってがーんえーんとなったり

パソコン前で寝落ちしてました…汗

昨日はツイキャスおやすみしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

そして、昨日はシンガーソングライターの木邑結ちゃんと会ってきました✨
すみだライブでお世話になっていて、10/6のライブにも呼んで下さった結ちゃんヒマワリ

これからも、何かしらご一緒できたらいいな😃

そんな気持ちで打ち合わせしてきましたラブラブ

雰囲気は柔らかいけど、芯はしっかりしてる結ちゃん。

とても素敵です✨

そして、今日はすみだライブストリート!

錦糸町駅北口徒歩2分!

アルカイーストさん前でストリートライブさせていただきます!
みどりソロの出演です🎵

少しだけ、コラボありかも!

お時間ありましたらお待ちしておりますラブラブ

ではではまたね(*^_^*)

晴れてきた みどりまるクローバー