音楽を求める小旅行* | みどりのはっぱ*
こんばん葉~!!
 
おなかいっぱいのみどりですクローバー
 
北海道や西日本の被害はまだまだ、続きそうですね。
 
お亡くなりになった皆様には、本当にお悔み申し上げます。
 
災害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
 
少しずつ元気になっている報告を受けて、パワーもらってます。
 
エールを送ります。
 
 
 
さて。私は今日は再レコーディング…の予定でしたが明日にずれまして
 
とあるところへ行って参りました!
 
自分と違う音楽をしている方のところへ。

電車に揺られて…ニコニコ勉強させていただきました。
 
帰りに以前行った台湾料理のお店に寄って。
 
台湾焼きそばとか。卵焼きを食しおなか一杯ラブラブ
もぐもぐして幸せいっぱいラブラブラブラブ
神社ないかなぁ…と歩いていてふと横をみたら!
!?
あったじんじゃー!!ヽ(^o^)丿
 
ってことで、お参りさせていただいて帰りました。
 
もう「神社めぐり」趣味にしよう。そうしよう。
 
そんな一日でした。
 
そうそう!皆さんに嬉しいお知らせ!!
 
ツイッターではお知らせしましたが、9月12日㈬の錦糸町駅北口、アルカイーストさんの前で行われる
 
路上ライブ「すみだライブ」にみどりソロで出演させていただきますが
 
その日にご一緒させていただくギタリストのはいどんさんと一緒に
 
アニソンアコースティックカバーセッションを今回もやらせていただきます!
 
セッションなのでどうなることやらですが
 
前回に引き続き、すっごく有名な曲を歌わせていただきますので
 
是非是非、遊びに来てくださいね~!!
 
二回目となるこの企画、すっごく楽しみですヽ(^o^)丿

☆2018年9月12日(水)

アルカイースト前

すみだライブストリート

19:00~ヌレセパ

19:30~はいどん

20:00~みどり

前回の様子。

こんな感じです!
はいどんさんとのセッション写真はないんだけどね。
さて、明日は歌録り。朝からバタバタします。
 
でももうひとふんばり作業頑張ります。
 
ではではまたね(*^_^*)
 
作業頑張る みどりまるクローバー

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ミドリノコクチ~information~

☆朗読CDが2018年11月20日に全国発売します!!

予約受付中ですアップ

オムニバス朗読CD

日本民話シリーズボイスドラマ第33弾

愛知県民話原作 オリジナル脚本

「心優しい雪だるま」

http://zelfstandig.jp/JapaneseFolktale.html

<発売日>

世界こどもの日

2018年11月20日㈫予定

価格h0-

こちらのCDは全国のタワーレコード、TSUTAYA、HMVなどでの販売になります。

購入希望の方は、上記のサイトから私の名前「みどり」を指定して購入していただくか、

私からの直接購入をしていただくと私が喜びます!(笑)

私以外にも総勢29名のキャストで構成されたオムニバスCDです。

その中で、私は最終トラックにてゲストとして出演させていただいています。

 

NEW☆ナナゼロ-8-様(@708QBT)が制作しているiOS & Android用音楽ゲーム

「SIDE RENDER」

の楽曲を歌唱させていただきました。

~作家様のこはる。さんのブログから抜粋~
<iOS & Android 用音楽ゲーム「SIDE RENDER」ダウンロードはこちら>

「Pump up Cinderella Story」
作編曲:こはる。

Vocal:未々子(@mimi_koneko) 

しなもんしゅがー☆(@ShinamonShinako) 

碧(@midoribancho)
イラスト:うみゃ(@umya1011)

何でも筋肉の力で解決しようとするマッスル魔女の筋力トレーニングで

最強の女子になったシンデレラ。

自慢の筋肉ですべてを解決し、

王子様のもとにたどり着くシンデレラ
「さぁ、私の鋼鉄の靴を持ち上げてみなさい!!」

…というストーリーの電波ソングです。

是非、ダウンロードしてプレイしてみてくださいねo(^o^)o

 

☆路上ライブ「きままうた」

 詳細はtwitterなどで告知します!

 

☆ツイキャス「みどりのきままキャス」

 毎週火曜日22:00くらい~その他、配信中アップ

 

今後のライブスケジュール

 

FREE☆2018年9月12日(水)

アルカイースト前

すみだライブストリート

19:00~ヌレセパ

19:30~はいどん

20:00~みどり

 

☆2018年9月23日㈰

かわさき予定

 

☆2018年9月26日㈬

すみだライブ 錦糸町moxy tokyo

19:00~21:00

 

FREE【札幌遠征】

☆2018年9月28日(金)

サッポロファクトリー

『Sapporo Factory Weekday Live』

■会場

サッポロファクトリー

札幌市中央区北2東4

TEL 011-207-5000

アトリウムB1特設ステージ

https://sapporofactory.jp/sp/

 

☆2018年9月30日(日)夜その1

さっぽろオータムフェスト2018

http://www.sapporo-autumnfest.jp/

6丁目ステージ

出演時間17:30~18:00ラブラブ

 

☆2018年9月30日(日)夜その2
【札幌】会場:札幌XY象SA(キサ)
「北の大地の絆」

 

NEW☆2018年10月6日(土)

みどりソロで出演します!

木邑結 ワンマンライブプレイベント

〜月に一度のひまわりday〜

 open 18:00/start  18:30

チケット¥2000+1D

会場:Artist house&Cafe Vibar

(押上駅 徒歩5分)

出演

木邑結/MIMOGY/みどり*

 

☆2018年10月14日(日)

坂戸児童センター

 

☆2018年10月28日(日)

M3-2018秋

http://www.m3net.jp/index.html

第二展示場1階 い-12b

「給食当番」

楽しみだ~!!何かしら出す予定!

 

☆2018年11月11日(日)

 

☆2018年12月21日(金)

千代田児童センター

 

☆2018年1月31日(木)

末広幼稚園

 

随時更新ビックリマーク