夏の終わり* | みどりのはっぱ*
こんばん葉ー!!

風に吹かれているみどりですクローバー

今日の雲!!
こんなのもあったヒマワリ
夏の終わりを感じてる。

ちょっと切なくて、でも秋が楽しみで。

日々、色を変えて行く空の綺麗で潔いこと。

同じ形は二度となくて、良くも悪くも全て経験で。

時代は変わっていく、世界が変わっていく、そんな事を感じながら

私も変わっていかなきゃ、と思っている日々です。

新しい人の意見に耳を傾けて

出会いを、今まで少しおざなりにしてしまった出会いも、もっと大切にして。

周りにあるもの、遠くにいるもの、とにかく

愛で!

愛が大切で!!(*≧∀≦*)

愛を心にして、生きてくラブラブ

皆さんも、自分を大切にね。

私なんて…とか、思わなくていいと思うんです。

私ってこんなに頑張ってるんだから、もっともっと幸せになるべーき!(*≧∀≦*)

と、当たり前のように思おうよ✨

そしてみんなありがと!って思いながら過ごしたら

きっと、愛だよ!って周りもなるラブラブラブラブラブラブ

突然何いってるんだろ(笑)

でも、みんなの笑顔に会いに。

そして、みんなに元気な笑顔になってもらえるようにお手伝いしたいヒマワリ

元気をお届け!

いえーいっ\(^-^)/って…お届け。
(そして空まわる汗

そんなこんな!!

月末の札幌にも。

まだ会っていないあなたにも、声だけ知っているあなたにも。

元気な笑顔を届けに行きます。

さっぽろオータムフェスト、9日まで中止になりましたが

街の復旧と、普段通りの生活再開を願って。

笑顔を願って。

と、口では何でも言えるんだけど…💦

とにかく、思いの押し売りにならないように

寄り添いたいです。

つらつらと書いてしまいました。

ではではまたね(*^_^*)

私もがんばる みどりまるクローバー