すみだライブありがとうございました!* | みどりのはっぱ*
お葉ようございますー!!

昨日は錦糸町、アルカイーストさんの前でのすみだライブストリートでした!

昨日は初めましてのアーティストさん、
ヌレセパさんと、そしてはいどんさんとご一緒でした!

ヌレセパさんラブラブ
Youtubeへのオリジナル曲の動画投稿を毎月されています。

かわいらしいボーカルとギターのユニットです。

そしてはいどんさん音譜

ギタリストさん。インストのオリジナル曲や、カバー曲を演奏されています。
前回から始まった、はいどんさんとのセッションコラボ!

今回は、前回合わせた「残酷な天使のテーゼ」と、そして「暁の車輪」を歌わせていただきました。
もう少し練習して、またやりたいです!

セッションは本当に緊張します(^o^;

もっとやわらかく歌いたい!

また次回に活かせるようにがんばります!

そして私みどりのステージは

終わらない物語
Rainy Voice
旅に出る僕への歌
涼しくなってきたから、しっとりとした「終わらない物語」と、

歌ってたら雨がパラついて来たので「Rainy Voice」を雨

そして最後は明るく「旅に出る僕への歌」アップ

足を運んで下さった皆様、歌を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました✨

ではではまたね(*^_^*)

涼しいね みどりまるクローバー