ライダー&スーパー戦隊
今日は休みのてるっち家族(⌒~⌒)
ここ何日間の暴風警報で家のアンテナ
倒れてテレビ明日までみれない最悪な状況のなか…。
来週からのゴールデンウイークがほとんど仕事
なので…気になってた
『スーパーヒーロー対戦の仮面ライダーVSスーパー戦隊』
劇場に見に行ってきました

全歴代ライダー、全戦隊出てきてスゴい面白かったよ
ソウシも前半は
輝かせて見てたよ
後半寝てたけど
(笑) 
グッズは↓

パンフレット
、フォーゼのウチワ買いました
あと待ち時間ゲーセンでgetしたゴーバスターズのレッドでした
連休で見に行く人いると思うけど本当面白かったよ
(^O^)
それから時間があったので家族でカラオケに
行ってきました
Janne Da ArcにL'Arc-en-Cielのビジュアル系てるっち歌いました
ソウシも
持って仮面ライダーフォーゼや子供の歌も歌ったよ(o^∀^o)
久々充実した日曜日過ごしましたよ
また明日から22時まで仕事頑張ります
ここ何日間の暴風警報で家のアンテナ
倒れてテレビ明日までみれない最悪な状況のなか…。
来週からのゴールデンウイークがほとんど仕事
なので…気になってた『スーパーヒーロー対戦の仮面ライダーVSスーパー戦隊』
劇場に見に行ってきました


全歴代ライダー、全戦隊出てきてスゴい面白かったよ

ソウシも前半は
輝かせて見てたよ
後半寝てたけど
(笑) 
グッズは↓

パンフレット
、フォーゼのウチワ買いました
あと待ち時間ゲーセンでgetしたゴーバスターズのレッドでした

連休で見に行く人いると思うけど本当面白かったよ
(^O^)
それから時間があったので家族でカラオケに
行ってきました
Janne Da ArcにL'Arc-en-Cielのビジュアル系てるっち歌いました

ソウシも
持って仮面ライダーフォーゼや子供の歌も歌ったよ(o^∀^o)
久々充実した日曜日過ごしましたよ

また明日から22時まで仕事頑張ります
