ヒロ☆room☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2人目赤ちゃん出産

ライダーショー☆

ライダー&スーパー戦隊

今日は休みのてるっち家族(⌒~⌒)

ここ何日間の暴風警報で家のアンテナ旗倒れてテレビ明日までみれない最悪な状況のなか…。ガーンガーン
来週からのゴールデンウイークがほとんど仕事あせるなので…気になってた

『スーパーヒーロー対戦の仮面ライダーVSスーパー戦隊』
劇場に見に行ってきました車DASH!

全歴代ライダー、全戦隊出てきてスゴい面白かったよグッド!

ソウシも前半は目輝かせて見てたよグッド!

後半寝てたけどぐぅぐぅ(笑)

グッズは↓


ヒロ☆room☆-120422_2200~01.jpg


パンフレット本、フォーゼのウチワ買いましたグッド!

あと待ち時間ゲーセンでgetしたゴーバスターズのレッドでしたグッド!

連休で見に行く人いると思うけど本当面白かったよチョキ(^O^)チョキ
それから時間があったので家族でカラオケにカラオケ行ってきましたニコニコニコニコ

Janne Da ArcにL'Arc-en-Cielのビジュアル系てるっち歌いましたグッド!

ソウシもカラオケ持って仮面ライダーフォーゼや子供の歌も歌ったよ(o^∀^o)音符音符

久々充実した日曜日過ごしましたよキラキラ

また明日から22時まで仕事頑張ります
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>