ヒロ☆room☆ -2ページ目

報告☆~

ありがとう




チョコ貰っちゃった

ありがとね

今日のget商品

昨日は後輩家で宅飲みビールで焼き肉して参りましたチョキ(^O^)チョキ
それで今日は妻から買い物頼まれ車DASH!DASH!

自分の用事もいれまずは知り合いのコンビニコンビニでクリスマスにフライドチキン10個かえば貰えるラブラブ!キラキラ

ヒロ☆room☆-120122_2105~01.jpg


はい音符ラブラブ!KARAの皿をgetキラキラクリスマスケーキに玩具よく頼んでくれるからタダで貰えちゃいましたアップアップ

次は電気屋さん車DASH!

ダビング用CD買って
ふらっとゲームコーナーに行くと!!!!!!

なんと今まで探してたゲームがあるではありませんか!!

ソウシも好きだし俺も基本的に車ゲームするからソッコー買っちゃいましたがま口財布グッド!


ヒロ☆room☆-120122_2104~01.jpg

はいにひひチョキカーズのDSですキラキラ
※先ほどしてみたらレースも色んなコースあるし、ミッションもあって面白かったですキラキラソウシも真横で釘付けでした(笑)ニコニコ
それと友達に誕生日プレゼント貰いましたキラキラ


ヒロ☆room☆-120122_2113~01.jpg

またまたフィギュア(笑)キラキラ
世良直樹タバコ欲しく②たまらなかったから買って貰いましたグッド!
ありがとう友よアップアップ

知らない方はフィリップに検索してもらってね(笑)

フィリップも知らない人いるか…ハハハ

ほんと今日はいっぱいgetしてきましたキラキラ
またカーズゲームしちゃおうかな