今日のget商品
昨日は後輩
で宅飲み
で焼き肉して参りました
(^O^)
それで今日は妻から買い物頼まれ


自分の用事もいれまずは知り合いのコンビニ
でクリスマスにフライドチキン10個かえば貰える

はい
KARAの皿をget
クリスマス
に玩具よく頼んでくれるからタダで貰えちゃいました
次は電気屋さん
ダビング用
買って
ふらっとゲームコーナーに行くと


なんと今まで探してたゲームがあるではありませんか
ソウシも好きだし俺も基本的に車ゲームするからソッコー買っちゃいました


はい
カーズのDSです
※先ほどしてみたらレースも色んなコースあるし、ミッションもあって面白かったです
ソウシも真横で釘付けでした(笑)
それと友達に誕生日
貰いました

またまたフィギュア(笑)
世良直樹
欲しく②たまらなかったから買って貰いました
ありがとう友よ

知らない方はフィリップに検索してもらってね(笑)
フィリップも知らない人いるか…ハハハ
ほんと今日はいっぱいgetしてきました
またカーズゲームしちゃおうかな
で宅飲み
で焼き肉して参りました
(^O^)
それで今日は妻から買い物頼まれ



自分の用事もいれまずは知り合いのコンビニ
でクリスマスにフライドチキン10個かえば貰える

はい

KARAの皿をget
クリスマス
に玩具よく頼んでくれるからタダで貰えちゃいました
次は電気屋さん

ダビング用
買ってふらっとゲームコーナーに行くと



なんと今まで探してたゲームがあるではありませんか

ソウシも好きだし俺も基本的に車ゲームするからソッコー買っちゃいました



はい

カーズのDSです
※先ほどしてみたらレースも色んなコースあるし、ミッションもあって面白かったです
ソウシも真横で釘付けでした(笑)
それと友達に誕生日
貰いました

またまたフィギュア(笑)
世良直樹
欲しく②たまらなかったから買って貰いました
ありがとう友よ


知らない方はフィリップに検索してもらってね(笑)
フィリップも知らない人いるか…ハハハ
ほんと今日はいっぱいgetしてきました

またカーズゲームしちゃおうかな
