誕生日(*^o^*)
お久しぶりです

今日1/17はてるっちの33回目の誕生日であります


ハンパカパーン
姉からはベルト買ってもらい

親からは自分で欲しい物かわんね
言う事で…

VANSONのジャケット購入してきました
バックプリントのいい感じ
なんだか漫画本
の村田将五
みたいな感じ
(^O^)
妻からと友達からは日曜日
買って貰います
フフフ
さてさて今日の誕生日
ケーキと言いますと……

うわぁぁぁ~




まさかの三浦知良(カズ)
じゃん
俺がJ開幕
してからのファンだから頼んでくれてたみたい
ケーキ屋さん
の人も初めて書いた
わりには似てるっちよね

ソウシもニコニコしながら
ケーキ食べてました
毎日22時まで仕事で疲れてますがそんなん忘れるくらいいい誕生日になりました
今年みなさんよれしくです


今日1/17はてるっちの33回目の誕生日であります



ハンパカパーン

姉からはベルト買ってもらい


親からは自分で欲しい物かわんね
言う事で… 
VANSONのジャケット購入してきました
バックプリントのいい感じ

なんだか漫画本
の村田将五
みたいな感じ
(^O^)妻からと友達からは日曜日
買って貰います
フフフさてさて今日の誕生日
ケーキと言いますと……
うわぁぁぁ~





まさかの三浦知良(カズ)
じゃん
俺がJ開幕
してからのファンだから頼んでくれてたみたい ケーキ屋さん
の人も初めて書いた
わりには似てるっちよね

ソウシもニコニコしながら
ケーキ食べてました
毎日22時まで仕事で疲れてますがそんなん忘れるくらいいい誕生日になりました

今年みなさんよれしくです

2012年
新年あけましておめでとうございます
ブログ久々です
てるっちファミリー元気にやってますよ
初詣も今日いきました

2年連続
『大吉』
です
(^O^)
フフフ
いいことあるかも

本年もよろしくお願いします♪~θ(^0^ )

ブログ久々です
てるっちファミリー元気にやってますよ

初詣も今日いきました


2年連続
『大吉』
です
(^O^)
フフフ
いいことあるかも

本年もよろしくお願いします♪~θ(^0^ )


前川宗春です
