ふくい桜マラソン2024 前日 R6.3 | 恵二号の週末日記

恵二号の週末日記

週末はランニング、サイクリング、ウォーキング、ソフトボール、
平日は英会話と中国語会話を地道に学習。

令和6年3月30日(土)

 

明日は「ふくい桜マラソン」に参加します。

新大阪からサンダーバードで敦賀へ、

そして新幹線に乗り換えて福井へ向かいます。

 

敦賀駅の新幹線乗り換え口です。

テレビ報道で何度も見た通りです。

 

はくたかに乗り換えます。

敦賀から福井は2駅です。

 

指定席はがらがらでした。

 

福井駅到着。

福井県は車で来たことがあります。

県内の観光名所はほぼ制覇できています。

 

駅前にトリゲラトプスがいました。

 

お世話になるホテルエコノ福井駅前です。

荷物を置いて出かけます。

 

福井でもマクドかよ!

英会話を学習しながら昼食タイムです。

 

駅前から受付会場までバス送迎がありました。

 

会場では参加者名が50音順で掲載されています。

 

ランナービブスを受け取りました。

ピークの時間帯ではなかったようです。

 

買い物はすべてお土産です。

 

業務パソコンを持ち込んでいます。

ただし真っ先にブログ更新しました。

 

もう十分に旅行を楽しみました。

明日のマラソンですか?はいはい。

 

私は完走する力はありません。

さらに腰の調子が良くないです。

さらにさらに明日は暑そう・・。

ハーフ過ぎまでは頑張る予定です。