モデル体型ダイエットインスト

ラクター、なつみ税理士です

わたしは
我慢をする癖があるから

家事をほったらかして
美容院に行ったり

仕事が終わってないのに
ネイルに行ったり

できない、、、、泣

 



めっちゃ美女のヘアメイクさん
が、今朝のセッションで

 

女子はいくつになっても

ときめきが必要です!!!

化粧っ気もなく髪もテキトーで

もったいない!!!!!

 

 

ぎゃー!!!!!!
 

 

私が太ってブーブー言ってる
人を見て"痩せたらいいのに

簡単なのに"っ思ってるのと

同じように
 


お化粧すればいいのに
もっとキレイにしたらいいのに

 

って、

私も思われていた、笑


という事で。
彼女とコラボイベント
することに♡

ヘアメイク付きプロフ撮影会

これきっかけで
もっとキレイになりたい♡
この歳になっても愛くなりたい♡

ママだって撮影されたい♡

もう少し痩せたい♡

ってなってくれたら
嬉しいなぁ~

 


ヘアメイクもダイエットも
上手に利用して欲しいな。

 

 

2017年7月に初めてダイエット
講座にお金を払い、同じ年の

11月にはマイナス6キロ

 

知らない間に
YOGAインストラクター(笑)

 

わたしも痩せたダイエット塾↓

 

 

 

なつみ


【募集中です】

723yogaのお店は→こちら

 

#毎朝7時のセッションも好評です

 

リブログ・シェアはご自由にw