開始数秒でしー君登場して
いるんか〜い!ってなったよねw
ファンは全員ツッコミ入れたと思う笑い泣き
何でぬぬ君のMV撮影について行くんだ?
写真集のビデオコールの為だけに一緒に
いる必要があったのかな何て思ったら
そういう事ね!
しかも先日Xで白衣のぬぬ君に対して
病気になりたいって絡んでたけど
こういう事だったのねと納得w
そしてポール・キムって36歳なんだって!
びっくり!びっくり

いやだたいへん!w
ポール・キムさんぬぬ君にメロメロなんじゃない?w
相手が第一印象でどう思ったか当てる質問では
とっても少年の様で可愛いと思ったって!
駄目だよ!超絶イケメンの旦那がいるからね!爆笑
ぬぬ君が一番好きな韓国料理を当てる質問では
答えはスンデだって!
いや〜ガーン
私無理嫌い〜笑い泣き
スンデとは豚の腸にもち米や春雨、香味野菜と豚の血を入れて蒸したもの』
ですけど私は食べられないですてへぺろ
タイ語と韓国語で話してて通訳さんがいるけど
リアルタイムに反応できないから途中から
もどかしくなったのか英語で話してるね爆笑

今日はポッキーのイベントもあったんだよねラブ

 

 ぬぬ君に食べさせて残りは自分で食べるしー君w

食べさせるのはいいけど量おおくない?笑い泣き

ポッキー食べたくなっちゃった…

私は極細が一番好き(お前の好みは聞いてないw)

日本でもCMやってくれないかなぁラブ