いいなぁファンミ!ラブ

本日もとてもイチャイチャしてましたよ爆笑


ちかい!ちかい!w

 

どんなゲームかはわからないけど

しー君は拗ねてるふりをしてるんだけど

ぬぬ君にマイクなんて見てないで

代わりに僕を見てよ!っていわれて

ニヤニヤが抑えられなくなっちゃったよねw 

 曲の始まりに花を持って登場するしー君に

花束を貰うんだけど花束なんて何度も貰ってるのに

何でそんなに可愛いいの〜?笑い泣き

 最近よく見かけるからじぬぬでやってくれないかな

と思ってたらやってくれた〜爆笑

でも最初からおふざけモードじゃなく

ちゃんと解こうと色々な体制でイチャイチャ

して欲しかったw

それがこのゲームの見どころじゃん!笑い泣き

でもこのゲーム解けてるの一度も見た事

ないんだけど本当にほどけるの?w

 お見送りかハイタッチかわからないけど

しー君のWink!ラブ

いやーこんなんされたら悲鳴あげちゃうよねw

 

他にも色んなゲームやってたけど

やっぱファンミが羨ましい!おねがい

CPの時はまだファンじゃ無かったからなぁ

TNPの時に期待だな!


本日も幸せのお裾分けを有難う御座いました!ラブ