昨日はしー君が出ていた事に興奮して

曲のタイトルも書いてなかったけど

NuNew×PaulKim

『꽃이 피는데 필요한 몇 가지

(blooming just for you)』

3月5日 18時Release

そして元彼(元推し)笑い泣き

Daesung

『FallingSlowly』

3月5日 18時Release

まるっきり被ってるやないか!笑い泣き

ポール・キムもテソンも韓国の人で

韓国の音楽番組で翌週1位を取る為に

週頭で曲をReleaseするのが多いとは聞くけど

そりゃ同じ韓国業界だもの

考えるのは同じよね…

ベストタイミングがこの日この時間って事なのよねw


えぇ?!どっちが勝つ?

とか一瞬でも思ってゴメン笑い泣き

元推しなのにワールドワイドな存在だって

感覚鈍っててゴメン

一人でも日本ドームうめられるのに

すっかり忘れてた。

じぬぬもワールドワイドに活躍してるし

今が旬的なものあるじゃん?

私の中で旬なだけだった?w

XとかブログでタイBL好きな人に囲まれてて

ちょっと感覚おかしくなってたわ

10倍以上再生回数違った笑い泣き

頑張れポール!頑張れnunew!ウインク