I LOVE AWAJI |川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

こんにちは🌞

ZEAK川西能勢口店勤務の杉本です!



僕は、先々週水曜日に有給を頂き彼女と1泊2日の誕生日旅行へ行ってきました🫡



どこへ行ったかと言うと、『淡路島』です!




どんだけ行くねん!って思った方もいらっしゃると思いますが、

それぐらい淡路島を愛してるんですよ😘


予定としては、、、

火曜日  

       

朝出発         

↓                                  

カフェ、ご飯屋さん巡り 

ホテル到着 チェックイン

晩御飯

就寝



水曜日


昼出発

お昼ご飯

帰宅


火曜日の朝出発する前から土砂降り☔️


前々から火曜日は天気が悪いと聞いていましたがここまでとは、、、




今気づいたのですが、写真じゃあんまり伝わらないですね笑


ですが台風が発生してその影響で近畿全体大雨だったのでもちろん淡路島も大雨でした😢



なんとか最初のカフェ巡りが出来ました!

TAKAMURA COFFEE ROASTERS FACTORY AND CAFE





『COFFEE BARN』





次はお昼ご飯に淡路島バーガーを食べに行きました!

『Hasami Kitchen』




その後色々と回りチェックインの時間になったのでホテルへ移動🚗💨


今回泊まったホテルは

『KAMOME SLOW HOTEL』

いざ部屋へ





オシャンティーですねっ😎


テラスから見た感じは、、、


なんでやねんっ!

雰囲気ぶち壊しの高波ですね🌊


ですが、皆さん先ほどの写真よく見ると何かあるんですよね、、、


レコードですよ!!


これはテンション上がります!


僕、レコードとか聞くの初めてなんですけどなぜか倍速になったんかってくらい声が高く聞こえませんか?😂


終始、「これほんまに本来の音?」って思ってました笑




あっという間に夕食の時間になり、レストランへ移動します!

『ガーブコスタオレンジ』



このホテルは、すぐ近くのレストランと提携していて夕食はそのレストランでコース料理を楽しむことが出来ます👍


色々料理が出てきて、丁寧に説明して下さったのですが一品目のカルパッチョしか覚えていませんので、写真だけ載せておきます笑












めちゃくちゃ美味しかったです!


2日目はまた次のブログで書こうと思います。

ありがとうございました😊