牡蠣鍋|川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

こんにちは!

ZEAK川西能勢口店勤務の杉本です!


僕は先日姫路のとあるお店へ行ってきました🫡

それがこちら



貝料理がメインの居酒屋さんの『貝と炭ラッコ』

です!


前々から気になっており、やっと先日行けました

気になっていた理由としてはこれがどうしても食べたかったからなんです…



たまらないです…

優しい味噌味に牡蠣の旨味がマッチしてとても美味しかったです。


この他にもアヒージョ、串物がありましたが、、、

食べるのに必死すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました笑


姫路に立ち寄った際は、是非行ってみて下さい!