迎えの代償・・・│ 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

三度の飯より、組織表好き

    能勢口店の浅井です!

 

どこの会社にもあると思いますが、ZEAKにも組織表があります。

 

image

こんな感じです。

 

 

オーナー松浦を筆頭に、スタッフそれぞれに役職が与えら日々是精進しております。

 

その中でも僕は、総務部長の役職を頂いております。

名刺もこの通りw

 

image

 

って僕の下には、

image

 

庶務のチーフに杉本君、企画のチーフに藤谷君がいます。

 

年に数回なんですけど、チーフミーティングと称した食事会をしてます。

 

この前2024年、

一回目のチーフミーティングを能勢口の居酒屋さんでしました。

 

一回目って事もあり中々の盛り上がり、気が付けば23時40分。

 

すでに終電はありませんw

 

家が大阪なんで歩いて帰る事もできず、タクシーならなかなかのお値段・・・

 

仕方なく嫁に川西まで迎えに来てと連絡してみました。

 

なんやかんや交渉の結果来てくれること事になりました。

 

嫁がくるまでの時間は一人飲み。

image

 

なんとか家まで帰れましたw

 

 

 

そして休みの火曜日。

 

川西までの迎えの代償にランチをご馳走するこ事になりました。

 

嫁リクエストのランチは、浅井家がたまにお邪魔さしてもらう、

 

 

隠れ家創作料理 寿司 縁師さんです。

 

image

 

店内も良い感じw

imageimage

 

お昼もコースをやっていて、

 

八寸から始まり、

image

 

揚げ物、椀物、

imageimage

 

お寿司のまえに口直し

image

 

ちなみにちょいちょい後に写ってる、

 

ウイスキーは友達のキープしてる山崎の12年。

 

これをハイボールで頂いてます。(たぶんもったいない)

 

ここからお寿司です。

imageimageimageimageimage

 

最後に赤出汁と、デザートで終了。

 

imageimage

 

値段クオリティとも大満足でした。

 

けど自分のお小遣いから毎回となると痛いので、

 

これからは庶務チーフ、杉本君のしょうむない話は聞かずに帰ろうと思います・・・・

 

                                これでいいのだ!