コンプレックス| 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

皆様おはよう御座います。

川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair designの白川です。


突然ですがぼくには1つコンプレックスがあります。それは、頭が人より大きいことです。


頭が大きい事でそんなに支障ないと思っていたのですが、ある一つの壁にぶつかりました。


それは、帽子を被れない事です。


これは、高校1年生の写真で左から2番目が

僕なのですが並んでる人達と比べ物にならないくらい頭が大きいですね💦



こちらが中学校3年間野球部の写真です。


三列目の左から2番目が僕です。

やはり大きいですね💦



ですが、最近帽子コーデしてみたいと思い

色々ネットやお客様とかの帽子を見てました。


以前、オーナーと僕の服のコーディネートで

おでかけした際に古着屋の帽子を被ったのですが



見事に入りませんでした。


ですが、帽子専門店に行けば僕みたいな頭が大きい人でも入るサイズがあるのでないかと思い、

ニューエラの専門店に行ってまいりました。



JR三宮駅から歩いて7分のところにあります。



広いですね。

服とかズボンも沢山ありました。

2023年の10月にオープンしたそうで内装が綺麗でテンションあがりました!



店内を探し回るとひとつだけ僕の頭でも入るサイズが見つかりました。それがこちら


これだけ、頭にピッタリ入りました。



なぜ入るかというと後ろを止めるのがマジックテープだからです。






これは、購入確定ですね👍


最後まで見て頂きありがとうございました。

それでは失礼致します。