初ブロンコビリー!!|川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはようございます。

箕面牧落店勤務の平原です💁‍♀️本日も一日よろしくお願い致します✂︎✂︎



少し前ですが、2月末また愛知に帰省がてら行って参りました。

愛知は地元ではないので今回2回目です!


 

そこでお昼を食べたのがこのステーキハウス、

「ブロンコビリー」です!




初めて行ったのですが感動いたしました!!




⭐️まず、サラダバーの種類がめちゃくちゃ豊富です!🥗



みなさん並んでいたので流石に写真は撮れていませんが、定番のサラダに加えて、季節ごとのサラダメニューも何種類もあるのです!!

↓↓

• だし香る白野菜と舞茸の柚子クリーミーサラダ

•ケールとセロリの春待ちサラダ
•春菊とスクランブルエッグのごまマヨ豆富サラ・•菜の花と筍のたまごペペロンチーノ




あと、ちょっとしたフルーツに加え、コーヒーゼリーとりんごゼリーまでありました!!🍎



メニューはこんな感じです↓
https://www.bronco.co.jp/feature/vegetable/0119_earlyspring-salad/



サラダバーを頼むと、卵スープも付いてきます!🥚



そして選んだメインがこちら!


ブロンコおじさんのこだわり炭焼き

がんこハンバーグランチ





こちらは私以外の家族が頼んでいました。



"ハンバーグなのにまるでステーキを食べているかのような食感"

と書いていました!😳


ランチで確か1400円くらい、それでサラダバーも付いていてめちゃくちゃいいですね😋


一口もらいましたが食べ応えも◎、とてもジューシーなハンバーグでした✨



そして私が頼んだのがこちらです。

炭焼きやわらかランチステーキ





書いてあるとおり柔らかで、最後まで飽きのこない美味しいステーキでした🤤🤤



こちらは確か1300円くらいでサラダバー別料金でしたが、比較的リーズナブルなお値段で美味しいステーキが食べられるのかなりいいですよね!!🤩

大満足で御座いました🙏



このブロンコビリー、今まで一度も行ったことが無かったのと、両親が愛知に来てから気に入ってる!との話から愛知にしかないのかと思っていましたら、、

伊丹や宝塚、三田、豊中にもあるそうで割と近隣にもあったことが判明致しました!😵



店内にある大きめのモニターに、

厨房でお肉が焼かれている様子が映されているのが面白かったです😸



ブロンコビリーにもまた行きたいのですが、

次回の愛知旅行で私が必ず行きたいと思っているお店がコチラになります👇






メガケバブです!!


こちらは愛知、静岡、三重、岐阜にしかない(でもほとんどが愛知です)、トルコ料理のチェーン店です。



ケバブやピタパン、インドカレー、そしてのび〜るトルコアイスなんかもあります!!🍦






こういうお安めの価格でケバブを食べられるチェーン店って、関西に無いですよね!?!?



見たことない感じの珍しいお料理もあり、個人的にかなりアツいです🔥



次回の愛知旅行のブログでの感想をお待ち下さい!!



ちなみに、、材料はすべて「ハラール」、つまりイスラム教徒の方が食べる事が「許されている」食材のみを使っているそうです!😯



今回の愛知旅行では他にも観光名所に立ち寄れましたがそちらはまた今度にさせて頂きます!


以上、平原でした!💁‍♀️