あけましておめでとうございます| 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

あけましておめでとうございます!



zeak山下本店店長の柳本です!


お正月は皆様どのようにお過ごしだったでしょうか?

僕の年越しは、お肉屋さんでいい肉を買って焼肉をし、ケーキを食べて年を越しました!






そして、新年すぐに妙見山へ初詣へ行っておみくじを引いた所中吉!

おみくじに書かれていた内容はしっかり頑張っていれば良い1年になるとの事🤔





山頂から夜景も見れて得した気分で帰れました!





いい休日が過ごせたなと思う柳本でした!

では✋