崖|川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!


ジーク牧落店勤務の八代です。


お正月休みに和歌山県にある三段壁という絶景スポットに行ってきました!


三段壁は、昔漁師が通りゆく船や魚の群れを見張った場所「見壇」に由来するといわれています。



この日は風が強く波も高く迫力満点でした!


岩の先にいってみたもののあまりの高さと風の強さで足が竦んでしまい座るのがやっとでした、、





三段壁は地下36メートルにある洞窟にエレベーターを使って行くことができるのですが、時間の都合で行くことが出来ませんでした、、、




風や波の音、波が岩打ち寄せてできる水しぶきに自然のパワーを感じることが出来ました!



いいお正月休みを過ごすことができた八代でした!


では!