一狩り行こうぜ!再| 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはこんばんちは!


山下本店勤務中の辻です٩( ᐛ )و


少し前から流行っているある携帯アプリにハマり、外をたまにうろうろしている今日この頃。

それは、モンハンNOWですニヤリ


元からモンハンが好きで

ポケモンGOのようなアプリと聞いてワクワクしていました!


まぁ最近は強化や色々川西ではちょっと厳しいのでうーんショボーンと思っていたところ


カプコンが20周年でゲームを出すとの情報が入りました!!


正式発表を待ち遠しくしていると


2025年 モンハンワイルズ


発売との情報でしたので決まった瞬間

うっひょーー٩( ᐛ )و

とテンションが爆発しました。


ただ、2023年発表で2025年発売

20周年は2024年、、、


丸々1年は絶対に待つ期間ができました。


モンハンNOWはモンハンワールド、アイスボーン基盤で作られていたので

原作?のワールド、アイスボーンの同接が

過去最高に上がっているそうです。


そこで私も復帰?することにしました!!

PS4でプレイしていましたが今は

PCがあるのでそっちでプレイしています。


データはもちろん最初からなので

割と新鮮な感じですねー


基本、チャージアックスという剣と斧が一体になった武器か操虫棍という虫を使いながら戦う武器を使ってました。


新しく始めるなら使い慣れてない憧れの武器にしようと思い弓🏹を使っています!


立ち回りなどまだまだですが頑張っていきます!


ただ、ある大型モンスターには弾かれてしまうのでそれまでにしっかりとPS(プレイヤースキル)を磨いて、武器を強くしておきます)^o^(


懐かしいゲームなどはたまに最初から始めたくなるゲーマーな私でした!!